全力日和

俳優 窪田正孝さんに前のめり

心也を愛し過ぎてる

過去作なんかを観ていると、ああ、この頃窪田さんに出会っていたらよかったなあ…なんて思うこともあるのですが、それでもこのタイミングにだけは間に合ってよかった!それが、今年の暮れに公開の映画『カノジョは嘘を愛し過ぎてる』です。 この歳で少女漫画買っちゃったよ…。(しかも発表当日 w)

 

発表された写真を観ると…窪田さんは何やら謎めいた雰囲気。ヒロインを主人公と取り合う(?)ベーシストの役とな。 ベーシスト!! だとぉ!?(;゜0゜) 音楽を愛し、バンドを愛し、実際に青春時代はステージにも立っていた自分の前に、あの窪田正孝がベースを持って現れるだとぉ!? ヤバイヤバイ!妄想が止まらない!以下つぶやき!

 

3月28日(木) 私もベタはてんでダメだけど、絶対にヤられちゃう自信あるよ!窪田演技に全幅の信頼感!! でも心也さん、これは確実に印象残す!話の組み立てによってはW主演に限りなく近い共演って感じじゃないか?いや〜いい役もらった!!*\(^o^)/*

 

4月12日(金) それに、俳優が数多ある職業の中でミュージシャンを演る機会がどれほどあるのか!この恐ろしいまでのレア感!しかも24というこの年齢で!!選んでくれた方は神だよ (T . T) 完全に私のエゴだけど、窪田くーん!演りきってーー!

 

4月22日(月) 不覚にも9巻で泣いた。もうハッキリと自覚しちゃったけど、私、完!全!に!心也に堕ちてるわ。どうしよう!!まだ2次元の段階なのに!! つまり秋との「恋」、心也との「愛」で揺れるという構図だ。うぅぉおお〜。自分で書いててヘンになる。

 

4月25日(木) そして心也〜!お前どんだけ器用と不器用が背中合わせになっとんねん!って感じで萌ゆるのよ〜〜〜!私もコーフン気味〜!

 

  すごい…地面にデコ擦りそうなくらいに前のめり…… ^^; 恥ずかしながらハッキリと、佐藤健さんとダブル主演ぐらいの期待値に膨れ上がっているのを感じてます。あ、一応言っておきますが、私「窪田くん、次はこんな役やります」情報もらっても、そこから3割くらい引いて「でも出番少ないんだろうな」とか、自分に言い聞かせちゃう奴なんですよ(笑) でもこの役は別。完全に俺得映画!だって実体験と窪田サンの演技がリンクする…こんなシアワセなことがあるかいっ!楽しみな気持ちに絶対セーブなんかかけない!今後、ライブ?とか、CD発売とか、様々なメディア展開が予定されているようですが…。どんと来い!年末まで散々期待し倒します!