読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全力日和

俳優 窪田正孝さんに前のめり

ブログタイトル

ブログを始めるにあたり、タイトルやらデザインやら、

結構こだわっちゃうのが、私というやつです ^^;

多分、サクサク決めれば1時間くらいでフォーマットできるところを

試行錯誤の雨あられ〜〜(笑)

特にブログのタイトルは3〜4日、考えに考えて

(何でもいーじゃん、そんなの!)決定しました。

どうしても、この「全力」という言葉を使ったものにしたいと

思ったんですよね…。

俳優 窪田正孝 を語る上で、「全力」は不可避ワード。

日頃は、頑張ったり無理したりするの大嫌いで、

加えて「◯◯から勇気や元気をもらいました」とか、

死んでも言いたくない、超ひねくれ者の私(爆)なんですよ。

そんな私が、彼の魅力に取り憑かれてからは、なんとなくですが

「全力」を意識して生活している気がします ^_^

お芝居でそこまで影響受けちゃうのも、妙な話かもしれませんが、

ホントに全力なんだもん。窪田くんの演技って。

どんな役を演じていてもそう。観終わっていつも残るのが

「とにかく頑張んなきゃいけないな、私も」っていう余韻です。

今日も明日も全力で。拙いブログですが、頑張ります!