読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全力日和

俳優 窪田正孝さんに前のめり

今日からはじめます

窪田さんに堕ちて半年、twitter のつぶやきという

カタチで、吐き出しまくってきたこの想い…。

ずっとずっと、まとめたいと思ってました。

元々、言葉を繰り出す、ということをほんの少しだけ

仕事と関わらせてきた自分なのですが、想いを文字に綴ることが

こんなにも楽しいなんて!知らなかった〜!

そして、本心から出た言葉というのは何より愛しいのです…。

そんなつぶやきの数々を整理、収集していく目的で

ブログをたちあげました。無精者ゆえ、基本テキストばかりで

素敵な画像とかは、あまり出てこないと思いますが(笑)

こちらのほうでも、楽しくお喋りができたらいいなと思っています。

兎にも角にも、ひとりの俳優さんについて、こんなにも

話したくて、説明したくて、想いを共有したくて、

そして何より、のめり込んでしまうなんて思ってなかった!

2度言います!無精者ゆえ(笑)悩みましたが、

とうとうブログにまで手を出してしまった…。

どうなることやら。

生温かく、見守ってくださいませ m(_ _)m