読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全力日和

俳優 窪田正孝さんに前のめり

0712 おしゃれイズム

f:id:somewak:20150718014704j:image

順番が前後して、デスノート第2話を先にあげてしまいましたが、こちらも簡単に残しときます、おしゃれイズム。またもや私、司会がこのお三方になってからは初見です(^_^;)
 
全体に白が基調のセットのせいか、肌映りがめちゃくちゃよかったですね~透明感がすごいところに、衣装のモノトーン。一連の番宣で出たバラエティの中では一番のビジュアルだったかも。メリハリ効いててカッコよかったです(*´ω`*) 無茶ぶりでモノマネとかやらされてたけど(笑)
 
ご家族の話が多かったのにはほっこりしましたけど、三兄弟の成長過程は、なかなかに壮絶でしたね(^^:)イライラして蹴飛ばしたら風呂場のガラスだったとか、投げたゲーム機が壁に当たって穴がとか…あり得ないよ〜〜〜。自分もいま子育て真っ最中だから、妙に反応しちゃった(笑)
 
話が完全に窪田さんから離れますが、たまたま今の職場の上司が息子三人のお父さんなんですけど、そこもこないだ「三男が原付で転んで、Tシャツは破れてボロボロ、ほうぼう擦りむいて血だらけで帰宅した」っていう話をしれっとしてて「なんなの!?姉妹で育った私にはとうてい理解が及ばない!!なんなの!?」って、カルチャーショックだったんですよね(笑)割とスゴいことを淡々と語る窪田さんを観ながら「いや〜3兄弟の親御さんって、パねぇ〜!!」と思ってしまいました。。。
 
素晴らしい俳優さんを、この世に産み落としてくださったことにも感謝ですが、今回はなにかそれを超えるスケールの大きさを、ご両親に感じ取ってしまいましたw

ちなみにアタシ、ムーディー勝山さんの歌、知らないよっ。そもそも初見だし!(爆)お笑いに疎すぎる~~(^_^;)